人の夢は終わらねぇー
はいパー
連休第2弾はいつもお世話になっている京都山科西野さんとMTM(マッチトレーニングマッチ)でした。

U12U11は朝から散々試合でーす。
いいトレーニングになったと思うけど・・・
ちゃんと反省と課題のバランス考えたかな?
過信せずしっかり学ぼうぜぇー

アウトォー
さぁー
この年代、早くも崖っぷちを経験してるけど少しは意識が変わってきたんかなぁー

お前達はやればできるんやけどなぁー
甘えを捨ててほすぃーわぃ

最後PK戦では18人中2名が外しダッシュ10本でした(笑)
一日中本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ではチャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ