No.1にならなくてもいい♪
もともと特別なonly one♪

お別れ会後編です。


卒団生の挨拶では代表して主将レイキがなんか言ってましたがなかなかしっかりした事言ってたような・・・



今まで獲得したトロフィーなどの数々は今までの努力の証だろう♪

次期主将のコウセイは思い入れがあったのだろう泣いてて何を言ってるか分からなかったけどコウセイなりの感謝の言葉はこいつらの胸を熱くしたはずだん♪
みんな笑ってたけどね(笑)

涙してる暇なんてないぞ!
泣き虫くんウシシ
来年はお前達やぞっ!
しっかり頼むぞぉーチュー

卒団生の幼少時代から今日までの軌跡のDVDが上映されました。
なんか昨日の事のように思えるがあんな泣き虫の鼻ッタレやったのになぁー
ここまで色んな事があったねぇー
っと思いながらぼぉーっとしみじみ見たわぃおねがい
しかしこのDVD作成大変やったやろうなぁー

保護者の皆さん今まで気分屋のワシごときの理不尽やワガママにお付き合い頂きそしてそんなワシのような指導を信じてついてきてくれた子供達は立派に成長し将来の糧になったと思います(笑)
ワシ含めスタッフ一同、子供達と共に成長が出来たと思います。
卒団してもSHIGA JSCファミリーとして引続き応援サポートして頂ければ幸いです。

今までお世話になりありがとうございました。
そして最後はみんなで『世界にひとつだけの花』を全員で合唱しお別れ会は終了笑い泣き


お前達の今後に期待だな!
今までありがとうチュー

んーおーっ!
やっぱり何を言っているのか分からんなぁー(笑)

さよならは言わないぞぉー

いつでも戻ってこいよぉー

ではチャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ