はーい
志賀小から徒歩1分移動しお別れ会の会場へ走る人走る人走る人

まずは腹ごしらえ毎年恒例のカレーライスカレー
美味アップ

毎年、様々な種類の美味しいカレーライスを作ってもらい感謝だな!
保護者の皆さんありがとうございます♪

大人も子供もみんな美味しく頂きましたよん♪

新6年セイヤ5杯でダウンらしい(笑)
過去最高記録は8杯やったかなぁー
まだまだやのう♪
ちなみにワシは6杯ですからパー

ビンゴゲームでは景品は過去最高ではないであろうか・・・
レイキはアキラの背中にずっと乗ってた(笑)

今回の景品が良すぎて贅沢羨まし過ぎるわぃ♪

京都サンガ岩崎選手のサイン

京都サンガ望月レオ選手のサイン

京都サンガの選手全員のサイン♪

ハルタは・・・
モレリア♪

リュウガ&コウダイはユニホーム!

アキラの上に乗った甲斐があったかレイキはサンガユニホームに選手サイン入りの贅沢景品GET
それぞれ皆にユニホームやサイン景品が当たりつくづく贅沢三昧でした。
あかん!
これで来年のハードル上がったなぁー(笑)
そして決定的にハードルを上げる最大級の大惨事が起きてしまったポーン

もんぺぇー♪
なんと!
6年生の保護者からの催しが始まった!
正直ビビったがこれも我々含め子供達に対しての感謝の証という事でしょうかアップ
よくよく練習してくれたのであろう♪
エクセレントクラッカー
素晴らしい催しであったわぃウシシ
ちょっと引いたけど(笑)
否!そうとうなっ(笑)

モンペでもなんでもそれでも保護者方々がこんなにも一生懸命、愛情たっぷりの演奏して下さり本当に感謝以外の言葉がないです♪

指導者からの挨拶では指導者のAちゃんとUちゃんは感無量で涙(笑)
写真がこれ以上載せれないから次回に続く!!
これも前代未聞だな(笑)

前代未聞の衝撃映像一部がこれだぁー(笑)

お前達本当に感謝しかないねぇー

そしてまたハードル上げたなぁー♪

to be continued.

チャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ