HELLO
今回も水口スポーツ森でマリオネット杯に参加させて頂きました。
土山SSSのスタッフ関係者の皆さんありがとうございます。


前回の参加ではU11U12共に3位だったということで優勝を目指し挑みました。
U12はアキラは関西GKトレーニング参加でコウダイは欠席なかなかメンバーが揃わないのが残念ですが優勝目指そうと挑んだ結果です。

マリオネット杯
U12トーナメント
1-1(PK3-1)アフェラルセ(三重)○
2-3金沢クランテロ(石川)●
3位決定戦
3-1大石○
3位でした。
また3位しかも2試合目は2点を先制して3点獲られる大失態で怒りMAXにもならんわぃ今までの反省なしかっ!

U11トーナメント
0-6油日○
1-1(PK2-1)物部○
決勝
1-3青山●
2位でした。
こちらも優勝目指すもあと一歩!
GK負傷欠場中とはいえ得点感覚なしではGKどうこう以前の問題ぜよムキー
こんな事でいいのかっ!5年生!
数ヵ月後にはお前達がチーム引っ張るんやぞ!自覚しろおーっ!

今回もいい経験が出来たのはないかっ?
否!出来た!今後に繋がるいい試合だったニヤリ

5年は2位で色んな賞品頂いた。
そしてワシは5年生からプレゼントして貰ったアップ可愛い奴等(笑)
6年からはなーんもなしショック
ゼーロぉー真顔


あぁーこの日はストレス満開でしたわー
それにしても5年も6年も得点獲れんなぁー
今後の練習を真剣に方法考えようビックリマーク

なんの練習してんねん(笑)
ゴウシとショウタのフュージョンしたらフジモトゴウタ?

フュージョンほぃ!

では皆さん今後とも応援サポートよろしくお願いします。

チャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ