あぁー
大雨じゃー
なんだったんだぁ~昨日のポカポカ陽気わっチュー
最近、天気予報ほんまに当てよるなぁー

昨日とは一転まさに極寒ガーン
寒い!寒すぎるぅー
死んでしまうわーぃガーン
本日も6年生は6名に5年生と合同ですが朝イチの試合前に一言!
これはお前達への試練だんウシシ
耐えて乗り越えよーうっと挑んだ結果です。

しかしこのグランドコンディションは6年でも5年でも、言うまでもなく・・・
べぇりぃーすとろんぐぅーアップ
極寒の試練に立ち向いました。

2-0オールサウス○
2-1レスタ○
0-0草津△
4-1能登川○
5勝2敗1分で3位でした。
巻き返したねぇー
やはりメンバー8人いるのは違うなー(笑)

そしてファイナルカップでは2日間通して1試合毎回マン オブ ザマッチを本部より選ばれポテトチップスを頂けるという素晴らしい企画もありました。
本当に2日間毎試合をパイプ椅子で試合を吟味されていたのは素晴らしいしリスペクトです。
結果8試合してマン・オブ・ザマッチ☆を取得したのは・・・
アユリ1袋
コウキ1袋
アキラ1袋
コタロウ2袋
ミスターポテトチップ君はリュウガが3袋を頂きました。

鬼の如く守備と超絶怒濤の攻撃と恐れを知らないヘディングゴールなどはワシ等でも納得かなぁー♪
そしてお昼には雨も止み素敵な企画第2弾
PKトーナメント大会でした。

各チーム2チームに分かれて18チームでPKトーナメントです。
滋賀U12とU11で分けました。

結果はU11は1回戦敗退
U12は優勝でーす(笑)
ここ最近PK戦では勝てなかったがワシの直伝を伝授したらアキラが無双です。
何本止めたか分からんのぉー
化物染みてたわぃゲッソリ



PKトーナメントの優勝賞品は大量のお菓子詰め合わせでした(笑)
子供達が楽しめた素敵な大会でした。
草津FCスタッフ関係者の皆さん2日間お世話になりありがとうございました。
今後とも交流よろしくお願いします。


チームMVPはGKアキラでした。
それも文句なしかな!
あれだけ止めたら目立つわぃゲラゲラ
ナショナルトレセン中日本の2次選考も選ばれたらしいが調子に乗んなよパンチ!
練習あるのみじゃ!

さぁー
今回の2日間通して6年生が居ない穴をしっかり埋めた選手がいたぞぉー
ポテトチップスも5年生2名貰ってるってことは・・・ニヤリ
6年生は残り少ないですがまだ大会続くぞぉー
体調管理しっかりしないと5年生にポジション取られるぞっ!
知ってるとは思うやろうけどワシはそういうなんは厳しいぞぉー


PKトーナメント優勝決定の瞬間です(笑)
一人だけ喜んでないのがおるわぃ(笑)
気にすんな!!
否!
悔しかったら落ち込んでる暇なんてないメラメラドクロメラメラ
出来るようになるまで練習あるのみだんウシシ
やらなければそのままですぞぉー大泣きうさぎ

ではチャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ