サンタさんありがとーう♪
はいパー
昨夜は飲んだぁーからのぉー
希望ヶ丘公園ではアップがてら朝イチ林道を散歩ウシシ


歩こーう♪歩こーう♪
天気も良く清々しい朝のお散歩だった!
結構な坂道にえぇーダッシュするところ見つけたなぁーっとひらめき電球
おーいポーン
みんなは無視(笑)

グランドが見渡せる所でヤッホーてへぺろうさぎ
からの特大すべり台を発見し・・・


といことは滑るぅー

滑るぅー

滑るぅー

ビビっとるぅー(笑)
そしてトランポリン発見照れ

飛ぶ跳ねる♪

転ける?


はしゃぐ!


はいパー
アップ終了
さぁーお遊びも終わりましょう。
切り替えて1位通過目指し行こうっと挑んだ結果でーす。

1-0ルゼル(兵庫)○
0-0富士松(愛知)△
リーグ最終結果
3勝1敗1分得失点差で2位でした。
だからワシ初日から言うたなぁー
得点獲らないとこうなるってパンチ!

3位決定戦
0-0福山FC(広島)(PK4-3)○
10チーム中3位でした。

MVPは残念主将レイキ(笑)
まぁー2日間の大会を通し色んなポジションでもなんとかこなし得点も取り少しは目立った結果なんかなニヤリ
朝イチ馬鹿だから滑り台で腕強打して午前はほぼ出てないんやけどなぁーおーっ!

まぁーOB達から2日間を通し学んだ事はあったのではないかのぉー
そして保護者皆さん貴重な年末の2日間チームをサポートして頂きあざーす♪

PK戦ではハルタ、リュウガと呪縛を今年で払拭するべくあえてキッカーに指名しました。


ハルタ払拭てへぺろうさぎ


リュウガ持越(笑)
基本的な事からやり直しだな!


でかい奴が一番はしゃいどったなぁー(笑)
2016年今年も終わりかぁー
早いなぁー
皆さん来年もよろしくお願いします。

ではチャオ(≧∇≦)