クリスマスいぶぅん♪
3連休2日目はいつもお世話になっている石山オールサウスさんの招待で2日間のオールサウスカップに参加させて頂きました。
オールサウススタッフ関係者の皆さんいつもありがとうございます。


有難いことに県外チームが10チーム中7チームと非常に興味深い大会でーす。
2日間で5チームリーグ戦を戦います。
IWAKIFC HIROFUMI UEDA&シュウトも合流しテーマは『決定力だん』
1日目の結果は・・・
0-2FCSETA(湖西)●
1-0菊川(石川)○
2-0アルタス(福井)○
朝イチボケてる伝説継続中やなぁー
相変わらず決定力ないしパンチ!
ワシが悪いのかガーン
練習方法を含め考えさせられるわぁー
ファーストプレーで決定機を外す馬鹿者チュー

遊んでばっかりやからあかんねーん♪
そう希望ヶ丘公園は遊び所がいっぱいでしたのでみんなで空き時間にはキックベースしたり相撲したりサッカー意外でも盛り上がりました。


(笑)


最後はG-BOYが盛り上げてくれました?

嬉しそうじゃのぉー


それにしてもまるでマッチ棒ですなぁー
さぁー明日も予選リーグ続くぞぉー♪

この夜は懇親会もあり多くのサッカー関係者の方々から貴重なお話を聞くことが出来改めてサッカーで培った繋がりに感謝です。


そしてみんな特にアキラの恋ダンスがまた上達していました(笑)

ではチャオ(≧∇≦)