おかしぃーやーん♪
さぁー
本日はいつもお世話になっている虎姫さんのお誘いでいつも参加させて頂いている虎姫カップに行ってきましたよぉー
虎姫スタッフ関係者の皆さんありがとうございます。

朝、会場に向かう道中におばあちゃんとクラッシュ仕掛けたの危なかったびっくり


しかも湖北ということでめちゃ寒いと予想し防寒対策万全で挑んだらめちゃ暑かった(笑)
えぇー
天気で暖かかったぁー晴れ

今回、6年生はMIO2次セレクションと女子県トレセン活動などでメンバー揃わず急遽、木下2次予選を翌日に控えているU11も連れて挑みました。
12チーム参加で3チーム4グループリーグ戦で予選をリーグを戦いました。
本日のテーマ『リズム&恋ダンス?でさぁー行きましょう♪愛』でした。


虎姫カップ予選リーグ結果でーす。

ふぃー
いきなり負傷兵不運の男リュウガ君(笑)

予選リーグ
5-0虎姫○
1-0八日市FC○
前後半で5年生のみや5,6年混合など色んなバージョンと木下杯モードで挑み2勝し1位トーナメントへ


準決勝
1-2浅井●
前半1点先制し後半2失点してしまい3位決定戦へ

とりあえずは走ってからのぉー

逆光ヤバイし太陽が陰ると恐ろしく寒かった(笑)
3位決定戦
4-1篠原○
前半1失点し後半4得点で虎姫カップは3位でした。


MVPはゴウシ♪
やはり出れば決める男が評価されたのでしょうニヤリ交代で出てファーストタッチがゴールはあかんやつやったぞっガーン



大会通し課題は多いものの5年生は木下杯予選の為のいい大会になり6年生は5年に違いを魅せられたいい大会になりましたよぉーチュー
あざーす♪

恋ダンスをみんなで踊り明かしました♪
それにしてもアキラダンスはキレキレやなぁー(笑)(笑)
キーパーでもキレッキレになってほしいものですわぃ(笑)

っとまぁー
闘志溢れる滋賀JSCは時に厳しく時に和気藹々と面白可笑しく、ど真剣にサッカーに取り組んでいまふぅー(笑)

ではチャオ(≧∇≦)♪