どーん
高円宮杯全日本ユースU15サッカー選手県大会関西大会参戦する京都サンガU15に所属するOBシュウトが準決勝で勝利し全国大会出場を決めました。
J-GRREN S1スタジアムとかええのぉー


夏の選手権では腕を骨折し離脱し悔しい思いをしましたが準決勝 夏全国ベスト8のRIPACE戦では(リップエース )4-3の接戦を制しハットトリック(笑)

滋賀JSC時代はセンターバックやったのに今となってはエースストライカーとかウケるわぃニコニコ


気合いの坊主組の効果でたなぁーぶー
ということは滋賀JSCみんなで坊主かなぁー


決勝戦ではセレッソ大阪と3-3のPK(6-7)惜しくも準優勝でした。

中学最後の全国大会での活躍を期待するしかないなぁー(笑)
死ぬ気でやれ!死なないからウシシ
日本中のジュニアユースや部活の中で一番最後までサッカー出来るように慢心することなく挑んでくれっグー

先日、行われた全国高校サッカー選手県大会滋賀県予選準決勝で惜しくも敗退したOBで比叡山のGK和田ちゃん♪

よく頑張った!
子供達はしっかり滋賀JSC魂を目に焼き付いた事だろう♪


※レイキ撮影

他もあったけど隠し撮りみたいやった!
ワシは一緒に撮影してこいって指令を出したのにチュー
和田ちゃん♪お疲れさん!
またみんなにサッカー教えてやってくれぇー
頼むニヤリ
ワシがTVで観戦したけど・・・


子供達って爆笑
しっかりTVデビューしてくれとるねん(笑)
お前達もパイセン達に負けることなく日々の努力しようグッド!
さぁーパイセン達に負けることなく県大会やりきろうグッド!
では皆さん今後もOBも含めよろしくお願いしまーす♪

チャオ(  ̄▽ ̄)