さぁー疲れたぁー
タイヤドォォォえーん
絶対に負けられない闘いがそこにはある!
目指せ‼鹿児島 桜島ライブ(笑)チュー
ジュニア最大の大会 全日滋賀県予選1回戦開幕でーす。


早朝、雨ぇー
早朝練をする予定でしたが雨で断念ミィーテングからの出発でしたニヤリ


聖地ビックレークでアップニコからの記念撮影です。

撮影も試合前にするようになった事はGoodグッド!

朝、選手達には細かいこと戦術などは言わなーい
ワシからの指導は・・・
『お前たちの今までやってきたこと、教えたことをしてこぃ』でした。
そーう!
絶対に人、人類を信用していない(笑)
このワシがお前達に託した。
全日滋賀県大会1回戦の結果でーす。


全日1回戦
1-0石部南○
1回戦突破おめでとう!!
前半開始早々から緊張もありガチガチでしたが時間が立つにつれ自分達のサッカーが出来るようになり前半ユウサクゴールで後半折り返せたのは大きかったウシシ
でも残念ながら終始ガチガチの奴おったけどなぁーパンチ!
ワシは相当我慢したから・・・
やっぱりお前達に託すのは数万年早かった(笑)

いい加減、次回までに治してこないと次はなーいムキーッ
マジで使えないぞぉーチュー

でもそんな中、気持ち溢れるプレーもありみんなで得たものは『勝利』でした。
終了間際には押し込まれる時間もありましたがなんとか全員で守りきれたのも成長の証でしょう。


次回のお相手は・・・
2回戦
11/23(祝水)
野洲JFC
9時30分
Aコート北側でキックオフです。

雨もそんなに降ることなく良かったなぁー
次回も厳しい試合なる事は間違いないぞぉー
でも1回戦突破は素晴らしいチョキ

お前達は決して上手くない!
だか『強い』誰にも負けない『強い』ものを持っている。by UENOコーチ

次も一戦入魂で行くぞぉー!
もう先読みとかいらんしなっ(笑)

皆さん、この度も素晴らしい応援サポートありがとうございました。

次回もまた子供達が必死でやってくれること間違いないでしょう。



目指すは鹿児島!桜島大根!



ではチャオ(  ̄▽ ̄)