おっすパー
カイカイシキィー
ベジット強ぇーなぁー(笑)
ほぃチュー
来ましたよぉー
守山市民ホールでーすがその前にぃー
お昼から開会式のまで草津三ツ池グランドでいつも交流していただいているアミティエSCさんとTMしてから向かいましたよんニヤリ
いつもあざーす♪


ワシは一身上都合で今回は参加せず・・・
お互いに怪我のないようあまり上げていかなくていいから勝敗拘らずっと送り出しました。

20分ハーフ4本ほどしたんかな?
ハードにやってしまってるなぁー笑い泣き
結構上げてたらしいなっグー
なんやったらずっと走ってたらよかったねんニヤ

そしてアミティエさんとは決勝戦で戦いましょうとお願いして会場へ向かいました。
そして滋賀サッカー海賊団 恒例の運神様決定戦でーす。


じゃーんけーんほーぃ♪
はいパーアキラまけぇー

じゃーんけーんほーん♪
ほぃグーレイキまけぇー

盛り上がるg-boyここでも敗退グーチュー

決定戦でーす。チョキリュウガvsゴウシパンチ!


リュウガ運神様じゃー
グゥーグーグーグーグッド!
ん?拳3つびっくり
1日キャプテン決定でーす。
ワシ見てないけど盛り上がったんやろうなぁー(笑)

では開会式に挑みます。

長く貴重なお話などがあってからのぉー
どーん!


1回戦
第一試合
石部南(甲賀)と対戦が決まりました。
来週19日(土)ビックレークAコート北面 9:30キックオフです。
今回、湖西トップリーグで上位だった為、シードがあり抽選番号17番だったので運神様リュウガの出番はナッシングぅーグッド!(笑)


いい緊張体験できたろぉー(笑)
ほら!グゥーグーグー
はにゃ(笑)お疲れぇー

さて今一番は体調管理!
怪我とか風邪とか絶対に許さんぞぉー
マスクして学校に行けよぉー
体調面ストイックにそして最高のコンディションで挑もう口笛チョキ

先日の比叡山高校サッカーの応援で学んだらしい(笑)
良いことグッド!
ダッダッダァダァ×2 海老バーディー
で行こうウインク

では皆さん県大会最後まで応援サポートよろしくお願いしまーす。
特にOBは絶対にこいよぉー

チャオ(  ̄▽ ̄)