HELLO おーっ!うぃんwwハロウィンマンセーパー
本日の志賀小学校は文化祭?の為、使用できません!
もしかしたら仮装パーチィーかっぼけー

この日は湖西ブロック全日予選トーナメント1回戦もあり予定を空けていたので急遽でしたがU12和邇SSSさんと無理を承知でTM依頼をさせてもらいました。
和邇SSSスタッフ関係者の皆さん、急なお願いを聞いていただき海より深く感謝しております。
ありがとうございます。

朝から後ろ姿で分かる。
やっさんは元気いっぱいです(笑)

キーパーコーチはY氏は背中がツルという珍病で元気がありません(笑)
5年生が遠征中もありメンバーがギリギリどころか参加者が7人のみということで急遽招集した4年生期待のリーサルウェポン(笑)が参加してくれました。

終日20分ハーフ×4試合もしてもらい最後はPKと非常に高レベルで充実したTMをして頂きました。

この日輝きを放ったのはなんとウェポンでしたびっくり
スーパーゴールにはビビったわぃ(笑)
成長したらヤバい奴やぁーグラサン

G-BOYのPKは一生ありませーん(笑)

そして和邇さんの攻守の速さに攻撃力は素晴らしいのに対しそれに比べて攻撃力の無さが情けないわぃチュー


改めて1日を感謝しまた県大会では上位で対戦出来る事を願います。


あざーす爆笑
さぁー
もう本番まで数週間しかないぞぉー
今からスイッチを入れ替えて行くぞっウシシ


ッキラ反応遅っ(笑)

では皆さん、今後とも応援サポートよろしくお願いします。

チャオ(  ̄▽ ̄)