ボーン!
いつもお世話になっている亀山SSSさんとU11.U12がTMさせて頂きました。
亀山スタッフ関係者の皆さんありがとうございましたニコニコ
今後とも交流よろしくお願いします。

ワシは行けなかったのが残念ですが3~4試合させて頂き非常に充実したTMとなりました。
U12は厳しくも課題を理解しやり遂げたのか?
やっぱりピッチに立つと目の色をかえて挑める『闘争心』を身に付けて行こう!
これが出来ないとサッカー選手として上には上がれまへんでぇー
サッカーをナメんなよぉーメラメラドクロメラメラ




いっぱい走れる会場で最高でーす♪

6年生は本当の意味にジュニアユースor部活などへ進学する準備をしましょう。
5年生は来年に向けて個々のレベルを上げよう!
どちらにせよ練習あるのみチュー
宿題しとるかぁー(笑)
暑い夏のトレーニングはまだ続くぞぉー

ではチャオ(≧▽≦)