おぉぉぉー
あつーい!
お疲れサマーソニックチュー
灼熱の夏、真っ只中でーす。

昨日、U11に引続き布引運動公園グランドにてU12大凧カップでしたよぉー
八日市FCさん2日間お世話になりありがとうございます。

昨日は志賀学区夏祭りで数名呪いの焼鳥を食べてしまいレイキは朝から数回トイレに走る走る(笑)
5年生数名は昨日の出来が悪くグランドを走る走る(笑)


この布引に走りにやって来ました。
1失点30周(笑)
さぁー
予選1位のみ決勝トーナメントへ進めるということで勝利に拘りました。
結果でーす。
予選
0-0アミティエ△
0-0八日市A△
残念2分でリーグ2位でしたショボーン




まったく修正が出来ていない選手達に小激怒メラメラドクロメラメラ
走りきることが出来てもあと1歩2歩を止める!のでなくあと1歩2歩を行こう!
ゴールを決める事に拘ろう!

フレンドリーマッチョ
6-3治田EX
和気藹々でしたが負けは許しませんっと1失点30周やけど得点マイナス30周にしてしまったのが誤算でした(笑)

差し入れのガリガリ君です。
あざーす♪
当たり棒が3名でした。

(笑)
今回のMVPは・・・

キョウセイでーす。
有言実行でゴールを決めたのが素晴らしいグッド!
しかも今月から10月末までペルーに帰るらしい?ペルーでもサッカーするらしいので成長が楽しみですわぃニヤリ

お前たち暑い夏やでぇーひまわり
今回の大会でやることが再確認パンチ!
よーく分かったと思うので夏休みの間にトレーニングをしっかりして9月から始まるU12リーグ予選で県大会を目指そーうチュー

ではチャオ(≧▽≦)