ユーロホンマオモローイ♪
ワシの優勝予想はドイツ(笑)
子供たちに聞いたらみんな結構観ていたのには感心した(笑)

サッカー好きやったら観るのは当たり前やけどねぇー
ポルトガルvsクロアチアは延長でしたが終止押しているクロアチアに対してポルトガルは最後にCR7が打ったシュートだけで勝利とかホンマにサッカーってスポーツはオモローイキーン(笑)♪

はーいパー
では日曜日は唐崎小学校で三井寺杯トーナメントでしたよぉー
唐崎スタッフ関係者の皆さんいつもありがとうございます。

っで恒例の志賀小学校から走るでぇー
55555
走ること10分くらいすぐに到着

そしてワシはチャーリおーっ!
本日はアキラ&アユリの男女県トレメンバーはどっかいっちゃて欠席でしたがそんなの関係ねぇーパー

ってことで三井寺杯トーナメント優勝を目指し挑んだ結果でーす。
1回戦
4-0打出B○
準決勝
0-0唐崎(PK2-3)●
3位決定戦
0-1三津浜●
残念な4位でした。

三井寺杯ルールはベンチメンバー全員出場が条件で招集初めての5年生など色んな形を試しながら充実した試合をしました。

唐崎戦では相手の気持ちあるプレーにも圧倒され白熱した試合になりお互い決定機を決められずドローでPKになり負けない伝統またしてもCoCo壱番の勝負弱さには脱帽だぁー
ただワシ的には唐崎シュン、レン、リョウの活躍も観れて面白かった♪

ワシがPK戦で決めたところを見たことない奴は誰とは言わないが発見(笑)
次は1番に蹴らそかのぉーゲラゲラ
はい!!
『負けていい試合なんてなーい』ということでグランド10周って言ったら・・・
え?はい15周!またしても・・・
え?はい20周!走ってこーいっと言った途端に大雨ぇー(笑)
通り雨だったので止んで即20周きっちり走ってもらいました!
ギリギリまで走ったらのもあり3位決定戦ではみんなフラフラになってましたわぃ(笑)
3位決定戦後
『負けていい試合なんてなーい』
走って志賀小に帰りました。
ちゃんちゃん♪
今回の頑張ったのか小僧

ハルタ(笑)
パンツ斜めやし無茶苦茶やん!
キーパーを志願し好奇心旺盛で頑張ったか
も足元(笑)

志願したわりに自信なそーうびっくり
それにしても今回の試合でもやはり君達の決定力の無さがたまらんのぉー!
ただいい形で組み立て仕掛けられるようになった場面もあったのでそれは大きな収穫
としよう!
あとは決定力やぁー
今回の三井寺杯トーナメントは『負けるべくして負けた』次週からまた交流戦などが続くのでこの敗戦を反省し更なるステップ
アップをするぞぉーニヤリ



ではチャオ(≧▽≦)