パワフル♪パワフル♪パワフル全開 県大会爆笑
はぃグッド!
雨ぇーのビックレーク県大会1回戦でーす。

朝イチとかしかもマジで雨とかしんどーいねむーい
2時間しか寝てまへーん(笑)

さぁーアップして気合いいれんぞっ!





滋賀JSCサポーターがいっぱい応援に来てくれましたぞぉー
遠路遥々あざーす♪

みんなの期待に応えれるように日々の努力の成果を存分に出すぞぉー

いよいよ初の県大会開幕戦の開始でーす。

っと挑もうとしまいたが試合が始まる直前にキャプテンマークを忘れるとかガーン
準備が悪いねん!緊張からかっ!
といことで県大会1回戦結果でーす。
パニック♪パニック♪ゲッソリ
試合開始からまさにパニックの爆弾ゲームで止める!蹴る!運ぶ!ゴールを目指す!が出来ず前半クリアミスから失点してしまい更にその後もノーアイディアで仲間に対して要求やアイディアなども無く失点してから点を獲るという目的は同じでもやっていることがバラバラでした。
何度かあったチャンスも集中した相手DF,GKに阻まれゴールを割ることが出来ずやはり県大会の独特の雰囲気にのまれて相手との経験値の差が徐々に出てしまい自信がない消極的なプレーや勝ちたいという気持ちはあっても誰かゴールを決めてくれぇーっといった無責任サッカーでは勝てる訳がなくいつもワシがいう・・・
『慌てない 怖れない 勝負する』のまさに対義語MAXタイムガーン

更に後半ラストワンプレーでは最後のチャンスのCKでは失点覚悟で長身アキラを上げるはずがワシの『アキラ上がれ!おぃパー待てぇー』という指示も届かず慌て意味不明のショートコーナーで無惨に試合終了ダウン
この最終プレーがこの試合の全てを物語った結果でしたなぁー
滋賀0-1北野●

パワフルパニック滋賀JSC初の県大会は1回戦敗退で終わってしまいました。

対戦相手の北野は個々の技術 スピード パスワークなども素晴らしく最後まで全員が集中力を切れず、まさに強豪チームでしたクラッカー
ありがとうございました。
ワシ等に勝ったからには優勝してくだされぇー爆笑
でっ!
始まる前も然りいつも通りのサッカーが出来ないのは残念でした。
今後、お前達は反省をしゼロから出発しかないやろう!
試合後のミーティングでは

最後まで気合い空回りパニック状態やったけどそんな時こそ冷静に流れを変えていける選手が一人でも二人でもいればもっと試合は変わっていただろう。

勝った方が強い!
やはり気持ちだけではどうにもならない事もある!というよりも取り組む、挑む気持ちがあって当たり前で気持ち+闘争心+α技術ということが身に染みて経験できたと思うし相手も必死で挑んでくる。
気持ちだけ頑張る!
そんな簡単な事ではないと理解も出来たと思う。
誰よりも悔しい思いをしたのはお前達で今後、この結果を真摯に受け止め次の目標に向かうと信じておる!
負けてもいい戦いなんてない!
ただ負けて獲るものがあればそれは負けではない!
今回の悪かった所やミスを修正していこう!
ワシはこの敗戦をプラスにしか思えないわぃニヤリ
今後の長いサッカー人生は始まったばかり非常にいい経験になった県大会に感謝しかないビックリマーク
みんなお疲れさーん♪
さっ♪
次の準備を始めっぞっグームキーッグー

なぁーにニヤリ
心身ともにまだまだ上手くも強くもなるわぃ!
貴重な経験を糧に出来るかは全てお前達、次第やけどなっ♪

カクちゃん応援にきてくれてありがとうなぁー

皆さん応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



この悔しい経験を決して忘れず切り替えてもっと練習しよう。

そして次のステップに進もう!
PARTENZA DE ZEROゲラゲラチョキ

ではチャオ(≧▽≦)