皇子山魂爆笑エキセントリック魂酔っ払い
皇子山中学サッカー部が春季大会で滋賀県3位になりましたよぉー
OB多数在籍でーす♪

エキセントリック滋賀OB
コウガ、ケンタロウ、コウキ、フミヤ、オグラさん、リョウタロウ、ヒロキ、ルイヴィトン、ユイ &T

いやぁー
こんなにも昔の写真を出せるのは非常に嬉しいねぇー合格
ありがとぅーウシシ

コウガの中体連所属は反則やろう(笑)
ケンタロウの謎のGK(笑)
イシバシ10番とか(笑)
オグラさん相変わらずまっすぐ立てない(笑)
コウガ、ケンタロウ、イシバシはよく練習に来てくれてるけどまだまだお前達も練習が必要だな!
試合を観にいきたかったけどワシもワシで忙しいんじゃ~パー
残念じゃーチュー

結果
優勝:仰木
準優勝:青山
3位:皇子山
湖西ブロックのレベルヤバイなぁー

はいパー
クラブチームOBも活躍してるけど部活OBも頑張っているぞぉー
今後の成長が楽しみだす!
OBは後輩が出場する県選手権の応援夜露死苦やぞっ!
6/5ビックレーク8時30分に集合♪
応援歌頼むぜっ!

やっぱりコウガは上手し!
歴代テクニックセンスではずば抜けてたなぁー♪
もっとストイックになって上を目指してくれよぉーグッド!

では皆さんチャオ(≧▽≦)