ボンジョールノウシシ
あーい!!
元滋賀JSCレフティージャイアントシュンタ ホリオォーの所属するU15 SAGAWA  SHIGA FCが日本クラブユース滋賀県予選決勝でセゾンとの延長戦の末4-2で勝利し優勝しました。


SAGAWA SHIGA U15おめでとうございまーすクラッカー
左上37番のでっかいのがシュンタどす♪
左足から放たれるフリーキックでの得点成功率は歴代ワシが知る限りNo.1ですなぁー

ビッあせるビックフットやーん(笑)
滋賀県代表として関西大会に出場する事になり関西大会ベスト8までに入れば第31回日本クラブユース全国大会です。

そしてもう1名パー
元滋賀JSC  歴代No.1守護神『こいやぁー』生みの親♪
タケト ヤマダ2年が所属するFC SETAは滋賀県3位になり同じく関西大会に出場し全国を目指します。

32番はお穴が痒いんでーす口笛
こいやぁー(笑)
同じく2年のOBアイキはメンバーに入ってるとか!?

滋賀県4代表
SAGAWA SHIGA FC
ゼゾン
FCSETA
MIO
の4チームです。目指せ全国グッド!

いやぁ~
それにしても滋賀JSC 卒団生の活躍が半端ないなぁー
やっぱ育成が良いとしか思えんなぁー(笑)

あっ!
もう一人おったわぃ(笑)
京都サンガU15のOBシュウトもやったびっくり

もしOB所属3チームが全国に行けたらアメージングやなぁー爆笑

今回はOB対決がなかったが関西いや全国でOB対決があるかもね♪

在団生も卒団生も負けてられんぞぉー
追い越し栄光を掴みにいこーう♪

この動画は確かシュンタが5年の時だったかなぁー♪
久しぶりに観たけど雨降りやのに恐ろしい破壊力やなぁー(笑)

6月はU12県選手権県滋賀県大会&U15クラブユース選手権関西大会もあるので後輩は先輩に先輩は後輩にお互いにいい報告出来るようしっかり取り組もーう☆

ではでは皆さんチャオ(≧▽≦)