京都サンガU15に所属のOBシュウトが参加したJFAプレミアカップを観戦しにJ-GREEN堺へ行ってきました。


昨年のチャンピオーネメンバーの名前が‼

そんな偉大な先輩達から受け継いだ連覇のかかったサンガは予選グループ
コンサドーレ札幌(北海道代表)
アルビレックス新潟(北信越代表)
鹿島アントラーズ(関東代表)
全国の予選を勝ち抜いた対戦を相手みると知らないチームあれへーん
流石に全国大会やんって感じ♪

結果は・・・
1-3コンサドーレ札幌
2-0アルビレックス新潟
0-0鹿島アントラーズ
やっぱりリーグ戦は第1試合が一番大事ですなぁー
2試合目アルビレックス戦は後半途中出場のシュウトが2得点で勝利し望みを掴みましたが翌日の3試合目アントラーズ戦は勝ちに拘り攻め続けていましたが引いている相手の壁は厚く惜しくもドローで1勝1敗1分けで決勝トーナメント進出ならず連覇を逃しました。

予選2日目にはU15日本代表イタリア遠征を終え強行日程で羽田空港から直行した土山SSS出身のフウキです。
たまに滋賀JSCに遊びにきてくれるおもろい奴(笑)

時差ボケでほぼ寝てなかったらしいが存在感はありましたねぇー
寝てないくらいが調度いいフウキ ヤマダでーす(笑)

京都サンガU15みんなお疲れぇーゲラゲラ

そして決勝戦は
鹿島アントラーズU15vs清水エスパルスU15

すげぇー
アートのような芝には度肝抜かれたわぃ!
JFAプレミアカップ全国優勝は決勝戦延長戦2-1の激闘を勝利した清水エスパルスU15でした。

おめでとうございます。

滋賀JSC-ZEROも県選手権を優勝し関西大会でこのスタジアムで試合できたらええなん(笑)
GWはサッカー三昧だなぁー


滋賀JSCの伝統の泥臭さが出たなぁー(笑)
おぃおぃ皆の衆OB頑張ってるぞぉー
追い抜け追い越せでいこう!

ではチャオ(≧▽≦)