GW初日でーす。
ここ最近の口癖『ご飯大盛♪』

安曇川の河川敷グランドでいつもお世話になっている新旭SSSさん主催TMに参加してきましたよぉー
がっしかし新旭さんこくみんU12リーグに参加で今回不参加にも関わらずTMを呼んで頂きありがとうございます。

さぁー
課題も問題多き滋賀JSC-ZERO今回のテーマはいつもと同じ決定力です。


本大会まで残り少ないTMですので全メンバーしっかりアピールしてくだされ!
と挑んだ結果でーす。
瀬田北△
木之本○
久米田FC○
オールサウス△
スコア忘れてぁー(笑)
とりあえずは2勝2分で無失点ですがやはり課題は決定力やぞっ!


今回も新たな布陣と戦術など充実したTMにはなったけど決定力に関してはこの短期間でワシもそうとう考えさせられるわっムキー

レイコ(笑)

ん?最近流行りのアピールが凄いんじゃ~


ヒカリからのユウゴみたいなっ(笑)
さぁー
もっとエンジン全開でいくぞ!いくぞ!いくぞぉー!

ではチャオ(≧▽≦)