どーん!
さぁー先週に引き続き県選手権湖西ブロック2次予選でーす。


それにしても相変わらず
覇気が全くなーいなーい(笑)
大丈夫なんですかぁー?
っと毎回、試合の入り方で怒られスタートするという育成!
そろそろ気付いてほしいわぃ!


さぁー切り替えて1位通過を目指し!
っと挑んだ結果でーす。
県選手権湖西ブロック2次予選
6-0南郷○
前半は動きも固く切り替えも遅くスロースターター相手陣内で試合をするも点が入らないイライラする時間がありましたが徐々に流れを掴む事が出来終わってみれば快勝することが出来ました。
1-2瀬田北●
1試合目の反省をし気合い十分で挑み前半はお互いチャンスはありましたがドローで後半開始早々、先取点を取りそのまま勢いにノリたい所でしたが相手の選手の勝ちたいという気持ちが強かった。同点に追い付かれ最後に逆転という最低最悪な負けっぷりで結果2位という大失態でした!

はいパー
いつもの出ましたぁームキー
木下杯予選から結局変わらない勝負弱さ決定力のなさ!
最低最悪な奴等に怒る気にもならなーい
このまま県大会なんて行けるわけないメンタルに愕然です。

それでも切り替えて翌日の決勝1次で1位通過を目指すしかないだろう!
お前達を信じてやるでぇー
そうそう今回、志賀小から瀬田北小までHIROFUMI UEDAが走ってっきましたよぉー
10キロ以上はあるかなぁー(笑)
しかも到着があんまり車と変わらないのが素晴らしい!

更に上野コーチはママチャリで瀬田北林に登場ガーン
滋賀JSC指導者は変人ばかり(笑)
朝からどうかしてるぜっ♪


DEENファファファにワロタ(笑)
そんなこんなで指導者達は盛り上りながら県大会目指しまーす。

よろしくチャオ(≧▽≦)