カンピオーネ♪
カンピオーネ♪
オレオレオーレ♪
U23日本代表オリンピック出場&アジア制覇おめでとう王冠1
飲んで帰ってきた日本酒
決勝日韓戦は前半2失点からの大逆転勝利は歓喜ですなぁー
途中寝たけど(笑)
みんなよくやったぞぉーグッド!
オリンピックでの活躍に期待じゃゲラゲラ

そしてU11ポンコツ探検団は志賀小でTMでした。
オールサウス(湖西)
青山(湖西)
アミティエ(湖南)
湖北キッカーズ(湖北)
今回参加をして頂きました。
あざーす♪

まずはアミティエさんの荷物を見てください。

すっ素晴らしい!
こんな事ってあるんかっ?っていうくらいしっかり整頓された荷物!
アミティエ選手諸君!
エクセレント&ビューティフル&ワンダフルクラッカー合格
一方、滋賀ポンコツJSCはというと・・・

なんじゃこりゃガーン
ただ寄せてるだけでファスナー開いてるのもある始末ダウン
この違いを5年生以下の子供達に見せそしてお決まりの『それではサッカーも上手くならんわぃ』っと本来ならグランド50周ほど走らせるはずですが他チームの邪魔になるので次回から徹底なっプンプングー
はいパー今回だけは禊はなーし(笑)
それでは今回のテーマは『拘りの決定力!&拘りの無失点』です。


U11TM結果・・・
1-2オールサウス●
3-1湖北キッカーズ○
0-0アミティエ△
1-2青山●
拘れてなーいやーん!
ホンマに困ったちゃんやなぁーメラメラドクロメラメラ

前後半で新たな布陣やポジションなどを試しながら良いところと悪いところがめちゃ出たしそれぞれのチームカラーの違いと個々のレベルが高い試合をしていただき充実したTMになりました。
今後はもっと×100 シュート精度なども上げていけるよう取り組もーうビックリマーク

アクオレニュースタイル赤いちゃんちゃんこぉー♪
しかめっ面(笑)
今週からU11木下杯県大会が開催するのでお前さん達気合いを入れてって・・・
『出ぇーへん!ちゅうねん!(笑)』
今回参加していただいた青山JFC、オールサウス、アミティエ、湖北キッカーズさん県大会での活躍を期待します。

ガンバレ♪
ガンバレ♪

では皆さん今後もよろしくお願いしまーす。

チャオ(≧▽≦)