寒ぃー♪
ちぃーっすチョキ
さぁ~日曜日は土曜日に引続き、アミティエSCしゃんの招待でしかもビックレーク天然芝グランドでU-12TMでしたよんニコニコ

連日、ありがとうございます♪
本当に感謝でーすクラッカー

この日は木下杯県大会がAコートで開催中でしたので見たことのある子供達がいっぱいいました(笑)
滋賀JSC5年生も出てたらなぁ~メラメラドクロメラメラ

といってもしょうがない!ということで結果でーす♪
U-11
8-3レボナ滋賀(20×3)○
1-2アミティエU-11●
U-12
2-2大原△
2-4アミティエU-12●



朝イチ寝不足と二日酔いでボケてたので審判で15分ハーフと勘違いしてしまい迷惑をおかけてしてすいません…ショック!

そしてU-12アミティエ戦では呪縛恒例の2点リードをひっくり返されて結果大逆転負けとかトホホな感じでしたなぁ~
なんだろうねぇ?お前たちは…ガーン

これはもうあかんというレベルではにゃにゃ叫び叫び叫び



まぁパーいいかぁ~

そしてこの日、あのやべっちなどメディアで一躍有名なアズーのピピくんが木下杯県大会へ出場してるということで観戦者がいっぱいでした雪雪雪雪


ビックリするほどの人でしたよぉ~
黒いのんみんな人集りですぜぇ~
ワシほどではないがなかなかの人気者っぷりでした。
ワシも興味ないふりしてチラッと観戦しましたよんしし座

後半残り5分くらいの途中出場でしたが上手かったねぇ~(笑)

まぁスペインで待ってるわっにひひ

ということで次回もヨーロッパの繋ぎでブログお伝えします。


お楽しみにチャオ♪