あさぁー晴れ 

めちゃ寒い叫び

家を出るのをかなり躊躇したばぃショック!

志賀小から車で約7分で比叡平へ…ロケット

本日はいつもお世話になっている養徳さんと比叡平Gで11人制でフルピッチ5号球でU-13,12とTMでした。

養徳バンビーノさんいつもありがとうございます♪
今後とも交流よろしくお願いします♪

京都では6年生最後の大会はサンガカップという11人制フルピッチで素敵な大会があるそうです。
滋賀にもないかなぁ~そんなエキサイティングなイベントむっ

今回、滋賀ポンコツ君6年生は人数が少ない事もありお隣の長等SSSとコラボでチーム造りましたよんチョキ


チーム名は『皇子山小ーOUSHOU FCー』です(笑)
中学では、ほぼみんな同じ皇子山中学へ進学するので遅かれ早かれ一緒になるのでいいんです♪

TMは20分×6本でU-12,13交合でTMさせて頂きました♪



一本目はさすがに噛み合わず(笑)
馴れない11人制とお互いの特徴などが分からず翻弄されていましたが、即興で色々説明しながら2,3本目になると徐々にパスが回り出しそこそこやれるチームになりましたよーグッド!

まぁ~難しく考えないことだねっ♪
あとはやっぱりプライマリー音譜ネセサリーだぁアップ



養徳さんいつもあざーすニコニコアップ

では長等さんも今後もよろしくっすべーっだ!

ではではパー皆ちゃま~チャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪