はーい(。・_・。)ノ
今回、いつもお世話になっている富士見SSSさん主催大会にお誘いして頂き参加して来ましたよー(≧∇≦)
いつも本当にありがとうございますアップ

さぁ~
U-12滋賀ポンコツ団は久しぶりに試合でしたぞぉ~
と気合い入れたはいいものの6年生、カイシ、タクマ、フミヤ欠席ガーン
シュウトも鼻水プランプランさせて登場叫び
人数足りず5年生緊急出動ロケット

U-12富士見チャレンジカップ
予選リーグ
石部南1-1△
富士見4-2○
得失点差で2位でしたダウン
そりゃ~3失点もしたらあかんわぃ!
3位決定戦へ…
晴嵐2-0○
今回は新システムは実行しませんでしたが少し意識し出来たプレーもあったのでよし!とするかっ!!



MVPはコウキ ツジ王冠1
最終ラインからドリブルで運びゴールするなどペナコで決定的なピンチを死守したことなどが評価されたんでしょう♪





U-10希望が丘カップ2013
青山4-0●
日野1-1△
河西3-4○
平野5-1○ 
残念ながら決勝トーナメントへは進出できず♪
しゃーないしゃーない!!

3年生もよーく頑張りましたね合格アップ

希望ヶ丘カップ懐かしいのぉ~
今の6年生は3位やったかなぁDASH!
あの時も野州JFCに負けたっけなぁ~叫び

さぁ~
今週は、滋賀長等コラボした『第1回大津京杯U-12少年サッカー大会』「KIZUNA~絆~」(笑)が伊香立公園で12/7(土)に開催されまーす。

参加チームを紹介しときまぁーすグッド!

太陽リンクス(大阪)
西陣中央(京都)
西京極(京都)
栗東FC(湖南)
八幡メイツ(湖東)
虎姫(湖北)
よろしくお願いしますチョキ
あざーす♪

さぁ~準備だぁ(笑)
宴だぁ(笑)お酒

ではチャオ♪