ハーイ(。・_・。)ノ
週末、天気は朝から雨じゃ雨
今回、交流のあるレボナ滋賀さんのお誘いで湖南市にあるヤンマーグランドでTMさせて頂きましたよー♪
これが本当の天然芝だな!!


レボナ滋賀さんいつもあざーすニコニコ
今後とも交流よろしくお願いしますアップ
テーマは『慌てない恐れない勝負する怪我しないさせない』結果より内容に拘ろう!結果は後から付いてくるでしたクラッカー

はい結果ですダウン
1-1長等△
5-3レボナ滋賀○
5-0マスガFC(奈良)○
6-0C.a91(愛知)○
レボナさんやc.a91さんは個性技が素晴らしい独特のチームで非常に充実したトレマになりました。
対戦して頂いた全チームの皆さんありがとうございました♪

そして本日、終了後には土山体育館で行われる第45回選手権少年サッカー大会の開会式&抽選会へ行くため恒例の第2回滋賀JSCじゃん拳王バトルを行いましたよん音譜




今回のじゃん拳王者がキャプテンとして抽選者でーす♪


決勝ではプリンスコウガ王冠1を下し白熱したバトルを制したのはコウセイ イイダさーんグッド!
シュンタなぜか大喜びかお

あれ?
タクマさーんショック!

皆の運気をイイダに託しアップ
いざ!!
土山体育館へクラッカー
では次回に続くぅ~(。>д<)

チャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ