ハーイ\(~o~)/
ワシ、とうとう風邪をひきましたぁ~(笑)
そりゃーそうさ!
あんな大雨のなか大声で醜態さらしたら風邪くらい引きますわぃ(笑)

それと肝試しではトイレに隠れたりガーン
脅かしたり叫び
笑ったりニコニコ


おれ?
怖ーいぃお話し中にうっあせる後ろにおっあせるお爺ちゃんの幽霊が~~~~~(m--)mカメラ
みんな!逃げてぇ~走る人
ん?
そういえば夜は雨降ってなかったなぁ~ひらめき電球

ワシのトイレの演出に怖すぎて泣く者も…(笑)
そして当たり前の就寝後の宴では指導者と呑んだくれぇ~ビールお酒ワイン
Mr.ヤマダはいい感じに酔ってくれましたグッド!

あぁ~
大人の時間も超楽しかったぜぇ♪

さぁ~パー
2013ラストサマー合宿で少しだけ語った『個の意識と今後のサッカー人生への歩み方』で意識が変わったはずからの…!!

テーマは『暑く吠えろ』大会2日目じゃ!!

前日、2敗という結果を覆すためには全勝しかねぇ~
滋賀県スポーツ少年団代表としてもなんとしてでも全敗だけはいかんっショック!ダウン

前日より大雨で池状態のピッチでした雨

はい!!誰よりも熱く吠えた結果でーす!!
1-0宇治翔(京都)
0-0御所フットボールクラブ(奈良)
うーん(;>_<;)
内容は水遊び!!
昨日に続きあのグランド状態ではなんとも言いがたいが結果負けてないだけ良しとしますメラメラドクロメラメラ
んな訳あるかぃダウン馬鹿者共がっパンチ!
吠えてないなぁ雷しっかりやりやがれ!!
閉会式では…



あれ?雨が止んでるやーん虹
誰やぁ~雨男わっ!コラー出てこぉーぃ柔道

今回参加させて頂いた第32回近畿スポーツ少年団サッカー交流大会は結果ブロック3位でした。



さぁー
切り替えだ!!切り替えだ!
県選手権予選始まりだぁー
今週、日曜日予選1次伊香立小学校にて初陣じゃフラッグ
仰木、新旭、藤尾と対戦だぁー



いくぞ♪エキセントリック!!

ではチャオ♪