チースパー
今日は早朝から日頃お世話になっている養徳バンビーノさん主催で長浜市の神照運動公園で行われたバンビーノカップへ行ってきました♪

GW中ということで渋滞なども想定し少し余裕をみてUFO向かったはずが…
名神高速で事故渋滞遭遇叫び彦根辺りでピタリ停止パー
トイレも行けず我慢ドクロDASH!
しかも試合時間にも間に合わず無理いって変更してもらうという大失態ガーン
いったい何時間かかったぁ~叫び
ようやく到着しアップもなしで速攻試合開始あせる


普段元気だけが取り柄なオグサンも朝からこの表情あせる
車酔いで吐くもの雨下痢雷体調不良者続出ビックリマーク
下痢って(笑)
でもさすがのワシも疲れたわーメラメラドクロメラメラ

お前たちゆっくり試合しながらアップしてぇ~パーとピッチに送りだしものの…
そんな事も出来るわけなーい(笑)
減量に失敗したボクサーみたいなプレイ連発パンチ!
ザッ!グズグズサッカーダウン
周り見えずキレもなく必死で頑張った!!

まぁ~
無理もなかろーもんにひひ
これも試練じゃーメラメラドクロメラメラ
ではバンビーノカップin神照運動公園
結果…
1-3養徳sc●
0-1深草●
6-0坂田○
5-0ナジェック○
6-0大塚○
3勝2敗で準優勝でした。

確かに1試合目は俺らしくなく「まっ!今回はしょうがないから」などと甘い言葉かけてあげたが2試合目の終了後爆弾雷をドーン雷 自分達で話して答えでるまでご飯抜き!というと…
恐ろしく早く答え出しご飯食べてたなぁ~(笑)
しかもいつもの元気も出てきたねぇ~
そして出た答えはテーマ「気」でした。


よくわからないポーズで闘魂注入メラメラドクロメラメラ
後ろに見える山は滋賀県ナンバーワンの標高を

誇るMt.IBUKIだぁー富士山

そんな中、飯田のサッカー人生初ゴールが生まれ嬉しいシーンもありましたクラッカー
飯田ちゃん!
今日の一歩は大事な一歩ですよー♪
おめでとーうクラッカー


そしてお前たち!!
どのような状況下置かれても強い「気」持ちを持って下さいアップ

そしてもっとストイックに貪欲に練習することチョキ

「出来ることばっかりするのではなく出来ないことを徹底的に練習すること」
もっと内容に拘って今後は取り組もう♪



そう最後は笑顔で終われるように…



今回、U-12滋賀JSCが遅参したことで多大なるご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
養徳さん、深草さん、坂田さん、ナジェックさん、大塚さん今後とも交流よろしくお願いします。
ありがとうございました!!

じゃあ僕は酒呑んで寝まーすワイン

ではチャオ♪