Helloパー

本日は伊香立公園グランドで全日本少年サッカー大会湖西2次予選♪


もうさすがに天候に慣れちゃったけど…
くもり時々 晴れ晴れ時々 雨雨そして風はぴゅーぴゅー波僕はぴぃーぴぃーにひひチョキ

しかしこの年代はこんなにも天候に恵まれんのじゃろうかぁ!!
濡れるし寒いしビックリマークキィー叫びって感じ爆弾


さぁ~本日も呪縛劇場台風の続き!
やっぱり強豪揃いのしんどいブロックでしたなぁ~

今回のテーマは…
「No pain,No gain,ノーペイン ノーゲイン=痛みなくして獲るものなし!」みたいなパンダ
まぁ~苦しみ抜いた努力の先には栄光待っている的なぁ~王冠1

我が滋賀Aチームのピステにもプリントされてるやつでーすグッド!

そして今回のノーペイン,ノーゲインの結果だぁー!

1-0石山ASJ○

4-0エランドール○

2-1石山SSS○


ムム!!良かったんじゃねぇ~
ムムム!!結果は3連勝アップ1位通過でした!!

だが、しかーし…!!
結果だけ見れば優秀だがっ!
あかん!あかん!あかん!逮捕だぁ~メラメラドクロメラメラ
やっぱり先週に引き続き内容が悪いねぇガーン


まだまだ君たちの色んな「気」が、
見えないパンチ!
伝わらない爆弾
感じぬぁーいドンッ

次週は、決勝1次で1位通過する事が出来れば県大会進出ですよアップ
1位通過○県大会クラッカー
2位通過▼決勝2次ダウン
3位で伊香立から志賀小まで走って帰ってもらいまーすメラメラドクロメラメラ

しかも土曜日はまたしても贅沢な伊香立公園グランドで決勝1次が開催アップ
大石
レークウエスト
と対戦だぁ~!!
本当に厳しい戦いが続くけど決勝1次はすべての「気」を高めて挑むのじゃ~
なーに!
お前たちのサッカーをちゃーんとすれば行ける行ける行けーる♪
あとは色んな「気」だっメラメラドクロメラメラ
走って帰るハメにならぬよう個々がしっかり意識して最高の結果を出そうではないかっグッド!
主役はおみゃー達だぎゃ♪

ではオブリガードパー
チャオ♪