ボナセーラ♪
バイソンだぁ~(・∀・)ノ

2012年7月22(日)
滋賀SSSプレゼンツ
後援:NPO法人まごころの家
第1回まごころ杯が開催されますぞー♪

決戦は香立公園グランドで開催しまーすクラッカー
今回、参加していただくありがたき8チームは…アップ合格
長等SSS(大津)
藤尾SSS(大津)
和邇SSS(大津)
晴嵐SSS(大津)
アミティエ草津(草津)
巨椋ボンバース(宇治)
比叡(京都)
西陣中央(京都)
滋賀SSSは5,6年生混合チームでA.Bと2チーム結成!
総勢10チームで予選2ブロックにわかれて第一回まごころ杯の王者を決めます。



うーんかお
今、思えば1年前は部員不足で存続の危機!
しかも合併話まで持ち上がっていた滋賀SSSではあったが子供達や保護者の方々の懸命な努力と協力もあり今では5,6年生合わせて20名が在籍するまでになりやしたでやんす。
滋賀SSS復活祭りじゃー♪
まぁ~
これもワシのちょっとだけだした力かのぉ~ショック!あせる(笑)

そしてこのような大会ができることにほんとに皆さんと参加してくださるチーム関係者の方々にも大!大!感謝でーす。
大会の趣旨は《まごころと絆》です。
サッカーを通してみんなでひとつになろうふたご座

そして今回、バックアップして頂いているNPO法人まごころの家 代表 八田憲児さんありがとうございます。
思いやりのある素敵なおじ様ですよークラッカー
最高に盛り上がるよう努力しますので大会当日、よろしくお願いしまーす。

7/21(土)のお昼からは大会準備とまごころ杯の前座でU-10以下で藤尾SSS(大津市)宇多野SC(京都)とフレンドリーマッチョ叫び
さぁー
みんなで盛り上げようぜぇ♪

ではまたチャオ≧(´▽`)≦