ボナセーラ(*≧∀≦*)
バイソンどすぇ~パー
Japanも梅雨入りし台風とか雨とか天候が悪かったけど今日は晴れぇ~晴れ
やっぱりワシは晴れ男かぁ音譜ドクロあせる

今日からU-11の三井寺杯第1節が始まり始まりでーす。
それにしても富士見小学校はデカイどすなひらめき電球


富士見SSSのスタッフの皆さん会場準備等、ありがとうございます。

さてさて気になる結果は、ありがとう3連勝どすぇクラッカー
4-1藤尾○
4-1三津浜○
8-1唐崎○
お前たち天晴れどすぅぅぅー♪
普段の練習と地獄の特訓の成果が出たのぉ~
来週の湖西ブロック杯に向け色んな形を試せたし!
しかも大いなる収穫があーりやしたニコニコ


三井寺杯の記念撮影を撮ってカメラ貰いましたチョキ
何に使うのかぁ~(笑)
連続して来週土曜日にもU-11三井寺杯第2節!
そして日曜日には湖西ブロック杯アップ
初戦の相手は新旭アップ
お前たちー( ̄0 ̄)/
この調子で勝ちやがれグー

チャオチョキ