Hi Hallo!
Baisonです。
滋賀SSSを卒団し活躍している!
輩先の情報じゃぃ(笑)

2012北信越かがやき高校総体出場

石川県代表 星陵高校3年 植田浩史
滋賀SSS→京都パープルサンガジュニアユース→星陵高校在籍

滋賀代表 草津東高校1年 中村海翔
滋賀SSS→FC SETA→草津東高校在籍

どちらも各年代の国体選抜合格

インターハイ全国制覇目指して頑張れよー♪
我輩は長野の蕎麦でも食いに行こうかなぁ~自転車
リムジンでバスあせる

そして2012滋賀県トレセンU-15メンバーに選出
滋賀SSS→セゾンFC在籍 近藤 響君
豊のお兄ちゃーん♪クラッカー
セレクション当日、朝6:00にBaisonからの迷惑FAXのお陰で選出されました(笑)
現在、行われている関西大会でも活躍中だそうですー( ̄0 ̄)/

でもお前達!リフティングの練習しろよー
基本が大事!! understand!?

いやぁ~ニコニコそれに優れた選出配信し続けているよなぁ~
滋賀SSSは…アップ
やっぱり指導者がいいのかな~(笑)



やっぱ!
これも井上隊長の教えの賜物かぁ~!
二回目登場カメラ

滋賀SSSの卒団生の今後の活躍にご期待と応援下さーい合格