ボナセーラ♪
バイソンでーす≧(´▽`)≦
U-12は志賀小学校グランドで藤尾SSS(お隣)大塚(山科)御蔵山グーニーズ(宇治市)を招待しTRMでした。
朝早く遠方からありがたいです。
ありがとうございます今後とも交流よろしくお願いします。

さーて僕は朝からグランド準備をちょこっとだけお手伝いしてU-11を連れて野洲JFCの交流試合に野洲市立三上小学校へ行ってきましたよーグッド!
しかもなんと今回、U-11骨折祭りでーす!
先週の甲南TRMでシュンタが手首骨折し続いてフミヤも手首骨折爆弾
お見舞い申し上げますしょぼん
フミヤチューリップ赤シュンタチューリップ黄早く治してねぇ~DASH!
連鎖するなよーオバケオバケオバケ

そして野洲TRM結果アップ
1-3野洲A●
3-0野洲B○
7-1アミティエ草津○
2-3金城●
2勝2敗でした♪
超~音譜充実したいい練習になりました!

会場準備していただいた野洲JFCの関係者の皆さんありがとうございます。
今後とも交流よろしくお願いします。
また金城JFCさん アミティエ草津さんありがとうございました。
今後とも交流よろしくお願いします。
三上山の麓で野洲川すぐ横に流れる素敵な所やったなぁ~♪
BBQがしたくなっちまったぜぇーヽ(・∀・)ノ


あまりにも反省点が多すぎて真面目にサッカーノートを皆で話し合いながら記入中?
提出日!迫るやぞー!
大津市立志賀小学校 サッカー部 滋賀SSS 蹴球ブログ-野洲jfc1
ありがたーいひらめき電球ミーティング中であーるアップ
大津市立志賀小学校 サッカー部 滋賀SSS 蹴球ブログ-野洲jfc2
これは、ボールが外の田んぼへダイブする決定的瞬間だぁー叫び
よーく撮れたな(笑)
このあとコウガ裸足で田んぼの中へ…グードクロ

今日のTRMは反省点がいっぱいあったろぉードンッ
個々でしっかり自主練習をしなさーい!!

ではチャオー♪