Baisonたぃ王冠1
今回は湖南市の甲南FCと5年~2年生の大移動でTRM(トレーニングマッチ)ばぃ♪

んー選手増えたなぁ~(*≧∀≦*)
まぁ~よかろーもんニコニコ
それにしても暑かったぜぇ~

大津市立志賀小学校 サッカー部 滋賀SSS 蹴球ブログ-甲南fcU-11


スタミナがねぇ~よっ!もっと走れぇぇ!もっと足元の練習たぃグー
夏場はもっと厳しくなるぞー音譜厳しくするぞーヽ(・∀・)ノ
キサン達!個々の練習が足りんたぃ♪
こいがおいですばぃ王冠1
U-11
1-1△
2-4●
1-3●
2-2△  
2-2△

大津市立志賀小学校 サッカー部 滋賀SSS 蹴球ブログ-甲南fcU-10


U-10
1-4●
0-6●
5-0○


おぉ~今期、初勝利?クラッカーグッド!
この波に乗れぇ~(*≧∀≦*)
しかし聞くところによるとアイスクリームを食べたいという一心で最後頑張ったとか…にひひ
杉本コーチゴチになりましたアップ

大津市立志賀小学校 サッカー部 滋賀SSS 蹴球ブログ-甲南fcU-9


U-9
0-5●
1-1●
1-6●
無心にみんなでボールを追いかけてゴールを目指す!スイミーフグみたいやったぇど(笑)
まさにサッカーの原点を目撃したばぃグッド!
みんなも俺様もこんな時代があったばぃラブラブ!
数年後にはこの子供達がしっかりサッカーしてるんやろうなぁ~
楽しみぃひらめき電球アップ
あとベンチで砂遊びはやめようねぇ~(*≧∀≦*)次はキレるよー雷
大津市立志賀小学校 サッカー部 滋賀SSS 蹴球ブログ-滋賀sss-甲南fc集合


最後は全員で挨拶たぃニコニコ
甲南FCのスタッフ 関係者の皆さまありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします。

ではではチャオ♪