どーもー♪バイソンだよ!
2012年度U-12三井寺杯前期の始まり始まりカチンコ
決戦の地はお隣!唐崎小学校でーす。
はいアップじゃあ結果!
0-1三津浜●
決めるとこ決めないとあかん!痛い敗北
0-2長等●
baison長等戦は志賀小へ戻りティーチング王冠1していたのでベンチへは入りませんでしたがみんな初戦に比べては頑張っていたので結果はともかくGoodグッド!
1-1打出Ⅱ△
んーショック!リョウセイの先取点は良かったけどあれはシュートかな?パスかな?ニコニコ
最後の最後に失点はいかがなものかのぉ~!
大津市立志賀小学校 サッカー部 滋賀SSS 蹴球ブログ-三井寺杯A2

はい!頑張ろークラッカー
君たち上手くなりたかったら試合で勝ちたかったらもっと×10 サッカーを見てパソコン!そしてもっと練習しよう~着実に成長はしているが!
もっと×10 努力しよう!!
大津市立志賀小学校 サッカー部 滋賀SSS 蹴球ブログ-三井寺杯A1
はい!落雷ドーン!一発(笑)

大津市立志賀小学校 サッカー部 滋賀SSS 蹴球ブログ-三井寺杯A3
はい落雷ドーン!二発目(笑)
大津市立志賀小学校 サッカー部 滋賀SSS 蹴球ブログ-三井寺杯A4
はい!落雷ドーン!三発目(笑)
おぉ~怖いぃ~(*´∇`*)
しかしこれは説教ではにゃー!
とても熱い指導です。
それだけみんなに上手くなってほしいってことだぞ!感謝しなさーい。
この日、言われた事を忘れず日々精進してくれ!
そして忘れてはいけない努力した結果はあとから付いてくるよーんべーっだ!

今日は朝から和歌山で900年ぶりの金環日食新月ベスポジキープもリング撮り損ねたガーン



こんなことなら自家用UFOで撮ればよかったぜっ!
チャオ!!