ボナセーラヽ(・∀・)ノ
バイソンです。今日も眠いわぃ!
前日から大雨予想で挑んだ決勝1次!
何が嫌って審判だなドクロ
大津カップの惨劇を思い出す叫び

会場は大津カップと同じ富士見小!
たまたまか!今年の週末は雨が多いあせる



しかし一番大変なのは選手たちであーる♪
この表情得意げDASH!
その状況の中、本日の試合結果…クラッカー
1-3大石●
先制するも相手のエースを押さえきれず敗北
0-1V瀬田●
終始、攻めの形が出来てたがゴールが遠い!否!ちょっと簡単に打ち過ぎだぜぇ~
逆にカウンターで繋がれエクセレントゴール♪最後まで再三、ゴールを狙うもポストにも嫌われタイムアップップ~クラッカー



今大会はじめての無得点で課題を残し悔いの残る決勝1次敗退!


お前たちさぁ~
これを機にもっともっと練習しなさいアップ
いつも言ってるぜぇ~「止めて」「蹴る」

それにもっと分かりやすく言えばボールと「友達」になりなさい!
現代っ子には余計分かりにくいかなぁショック!パー
いや!俺も現代っ子じゃけぇアップ
日々の積み重ねだぜぇ~メラメラこだわりの練習だぜぇ!
今日の反省と良かったこと課題をしっかりサッカーノートに残し今後、失敗と成功を経て考える力を持ってください♪

そしてこれが最後じゃない!まだまだこれからが始まりですグッド!
Boys, be ambitious ん?セゾン?(笑)

はい!みんな良く頑張りましたね(‐^▽^‐)

当番、配車、応援に駆けつけてくれた保護者の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございます。ひらめき電球ペコリン目

さぁ~仕事でもすっかなぁ~

チャオーべーっだ!
各会場の勝敗表♪
勝ち上がったチーム頑張れぇ~(*≧∀≦*)