皆さん、
ハイサイ♪バイソンですよ。
今日はポカポカ陽気のサッカー日和でしたよー!



4/8少年サッカー最大のイベントの開幕です。
朝、いざ伊香立小学校へ出陣じゃニコニコ
今日はなんと引率コーチが5人も若手の研修生も引率勉強の為、同行♪
なんかビッククラブみたいだぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回は湖西ブロック予選2次で3位までが次週の予選1次に進む大切な第一試合さぁ~。
怪我で戦線離脱した樹の分まで熱で休んでる旭の分まで絶対勝つぞぉ~をテーマに♪
そして結果は…
第1試合7-0新旭○
数多くのチャンスをものにし勝利
第2試合1-2晴嵐●
後半同点に追い付くも終了間際に失点して負け
第3試合4-0堅田○
全体的にバランスがとれていたので合格

結果は、なんとか予選1次2位通過しました。
次週の予選2次に進出です!
おーい♪お前たちもっともっと基本を練習しなさい!


休憩中、研修生が子供たちとミニサッカーしていました。
みんな楽しそうだ(笑)
こういう事の繰り返しが君たちの原点となるよー合格ニコニコ予選1次の対戦相手はまだ未定ですのでまた直前に報告するさぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ではでは来週も観てね♪
はいさい♪