第7回JA全農杯チビリンピックサッカー大会 湖西B決勝1次の結果です。


滋賀SSS 1-6 唐崎

決めるところは決められず、守るところは守りきれず悔しい敗戦 



滋賀SSS 4-5 FC-SETA

滋賀のいいところも出だし接戦でしたが第3ピリオド終了間際集中が切れたところで失点し敗戦。


滋賀SSS 4-2 三津浜
やっとエンジンがかかり攻守に集中力がみられた最終戦。

ひとつでも勝って帰ろう!の言葉には答えてくれましたが得点の内3点はフリーキックからでした。


※写真とかないかなぁ~

滋賀のチビリンビックは決勝1次3位で終了しました試合後には涙を流した選手もいましたが、悔しい気持ちを忘れずに次の目標に向かいましょう!みんなお疲れさん!よく頑張ったよ!結果は、どうであれ栄光をつかむのはそんなに簡単なことではない!ということを教えてもらえた敗北であり大いなる第一歩である!俺様はこれからが楽しみだっ!(≡^∇^≡)

学校行事と試合で毎日大変だったでしょうが体調管理も心掛けるようにしましょうね!


滋賀SSSの保護者の方々、朝早くから配車と準備当番、ご苦労様でした。

天候が悪いにも関わらず応援に駆けつけてくれた保護者方々、滋賀SSSの先輩達、皆さんお疲れ様でした!

グランドを提供してくださった、レークウエストさんありがとうございます。

結果:FC-SETAさんグループ1位県大会出場おめでとうございます。2位の唐崎さん決勝2次県大会出場目指して頑張ってください。

また今回、チビリンピック参加に率先して協力して携わってくださった、保護者の方、ご協力感謝してます。

心から感謝しています・・・ありがとうございました。 したっ! (笑)


10月29日(土)大津市スポー津少年団サッカー大会
滋賀  0-0 青山

  (PK4-3)

4年生・5年生チームで6年生チームに勝利する快挙!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

PKでの勝利ではありますがみんな良く集中して勝てた。
滋賀 0-10 レーク (伊香立・雄琴・坂本)

実力差をいかんなく発揮され大敗・・・(>_<)

しかし、青山さんと互角に渡り合えた事は自信につながったはず!

来月には5年生の公式戦、木下杯が控えてるぜー(`・ω・´)


滋賀SSS出身の植田裕史さんが所属する石川星稜!決勝進出です!

大会名:全国高校サッカー選手権石川県大会選手権準決勝

星稜 2-1 遊学館

11月6日 西部緑地公園陸上競技上にて12時 キックオフです。時間のある方はプチ旅行のつもりでご家族と一緒に応援に行ってあげてください!

決勝は延長の末、小松市立を下した金沢桜丘との対戦となります。

金沢桜丘とは因縁の対決だそうです!

テレビ中継でキミの活躍が見れることを期待していますヾ(@^▽^@)ノ

全国まであと一歩、ヒロフミ!頑張れ!

植田裕史君、本人から一言コメントをもらいまいした。

結果は日々の成果である!基本を忘れずに・・・(=⌒▽⌒=)V

だそうですよぉ~。

baison(笑)の教えと滋賀SSSの後輩達に夢と希望を胸に羽ばたけ全国へ・・・


俺様は応援に行く予定ですので乗り合いで一緒に行きませんか?プチ旅行!


応援コメントをドンドンして下さい・・・滋賀SSS卒団生は強制です。ワラ!


チビリンピック湖西ブロック 決勝1次結果


全国高校サッカー選手権 石川大会


志賀小でサッカーしようぜっ!→滋賀SSSサッカー部入団員大募集中


滋賀スポーツ少年団 滋賀SSS お問い合わせ:shiga_sss@yahoo.co.jp