滋賀SSS卒団生で元パープルサンガジュニアユース キャプテンやったけぇ~(´ε`;)?現在、石川県 星陵高校2年生で活躍する、クリック→(笑)植田裕史 君が第90回全国高校サッカー選手権大会 石川大会で航空石川を4-0で勝利し準々決勝に進出しました。



親元を離れサッカーに打ち込むあなたは偉い!

集中してサッカーをするには最高の環境ですなぁ~


石川星陵といえば現日本代表 本田佳祐の出身校で全国常連チームで有名ですがその分プレッシャーもあると思うけど持ち前の負けん気で全国大会出場を勝ち取って下さい。

ちなみに2年生ながら試合にフル出場しているとのこと・・・ほんまかぁ~(笑)


まぁ~わたくしの教えた通りやれば全国で通用するなんてことは当たり前なんですが・・・(笑)


石川から実家に帰ってくると、練習に参加して子供たちにサッカーを指導してくれるナイスな奴です。グッド!


滋賀スポーツ少年団では植田裕文を応援しています。


次回、準々決勝は10月22日に松任と対戦です。


「STAY HUNGRY STAY FOOLISH」

「ステイ ハングリー ステイ フーリッシュ」

「ハングリーであれ・・・ 愚か者(馬鹿)であれ・・・」

ハングリー精神を持ってチャンレンジを恐れるな!頑張れ!ヒロフミ!〇△□っス(=⌒▽⌒=)(笑)




第90回全国高校サッカー選手権 石川大会  


そして今週末にはちびりんの予選が始まります。

4年生・3年生そして秘密兵器の3名(笑)予選突破を目指して頑張ろう。


第7回チビリン湖西予選ブロック


女の子でも気軽に参加できますよぉ~目指せなでしこジャパン!

サッカー未経験でも安心です。まずは体験練習参加へ 


GOGO→滋賀SSS入団員募集中


滋賀スポーツ少年団 滋賀SSS お問い合わせ:shiga_sss@yahoo.co.jp