ビックレークにて第23回ジュニアユースサッカー選手権高円宮杯滋賀大会  決勝は残念ながら滋賀SSS卒団生 中村海翔くんの所属するFC‐SETAは、SAGAWAに惜しくも2-1で敗れてしまいました


しかし、我らが卒団生 海翔がゴール決めるなどなかなかの活躍だったそうです・・・


ヘディングでのゴールだったそうですが・・・


小学校の時に基本を真面目に?練習をしていたから生まれたゴールだったと思います。

※俺が教えの通りによくやった・・・べーっだ!(笑)


観戦に行けなかったのが非常に残念です。でもでもよく頑張った!お疲れ様でした・・・これからも頑張れ!


皆さん拍手してハグしてあげてください。(・・||||r (笑)


今後の卒団生の活躍を期待していますよぉ~



練習試合してもらった富士見SSSの皆さんありがとうございました。


祭日に関わらず当番や配車、応援などに来てくださった保護者の皆さんお疲れ様でした。


3年生&1年生チームはほんとによく頑張った!


結果はどうであれ!一生懸命ボールに向かう姿勢とゴールへの執着心!


出場した誰一人としてサボらない!必死になりながらボールを追いかけ走り続ける姿勢は関心しました。


サッカーは気持ちというのが一番大事だなっと指導者としても考えさせられました。


勝つだけが全てではない!ってよく分かるような気がする・・・


4年生、5年生は、後輩達のアグレッシブ(強気)なプレイを見てサッカーをはじめた時の気持ちを忘れずに・・・


滋賀SSSのみんなサッカーをもっと好きになって練習しましょう!


突然、上手くはならない・・・

結果は日々の努力の成果である・・・ by baison


昨日は飲みすぎたぁ~((>д<))


滋賀SSS入団員募集!


滋賀スポーツ少年団 滋賀SSS お問い合わせ:shiga_sss@yahoo.co.jp