みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

​「どこのアイシャドウ?」と必ず聞かれる、
褒められ神コスメはこれ♡


先日買った、今バズりにバズっている、


マキアージュのアイシャドウアイシャドウキラキラ


マキアージュ

ドラマティックアイカラー

BE212 クリームミルクティ

990円 (税込)



このアイシャドウをつけている日は


必ずと言っていいほど、ママ友やお客様に


何のアイシャドウめっちゃキレイ飛び出すハート


と褒めていただけますおねがいハート



​キレイに見える、色みの秘密♡


キレイに見えるのは、


絶妙な明るさのベージュと気づき


粒子の細かいラメウインク上差しキラキラ



これによって、トーンアップ効果が得られ、


キレイな目元にみせることができますキラキラ



​メイク時間1分で褒められアイに♡


一色塗りでも、手持ちのカラーに


合わせても、どちらでも使いやすい


アイシャドウなのですがアイシャドウ気づき



一色塗りでも十分キレイなんですチューキラキラ



まつ毛の際から、上に向かって


ワイパーのようにブラシを動かして


ぬるだけでウインク上差し気づき



ナチュラルなグラデーションに


仕上がり、しかもメイク時間は


1分もかかりません指差し飛び出すハート



とーっても簡単な時短メイクなのに、


アイシャドウきれい付けまつげキラキラ


と褒めていただけるのでおねがいハート



魔法のようなアイシャドウだと


思っていますひらめき笑乙女のトキメキ



どなたでも、使いやすい色みなので、


ぜひ、お試しくださいねほっこりブラシ



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



一つはあると便利な、

お肌のためのファンデーション♡