みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

リップ界の名品、Diorマキシマイザー!
大人の唇悩みをこの1本で♡



もう10年以上は、愛用している、


Diorのマキシマイザー口紅飛び出すハート



超人気定番アイテムなので、


使ったことがある方も多いはずチューハート



​リップ界の名品、マキシマイザー♡


Dior

ディオール アディクト

リップ マキシマイザー

012 ローズウッド

4,730円 (税込)



マキシマイザーの魅力は、なんといっても、


プランパー効果で、視覚的に


唇をふっくら演出できるところ唇キラキラ



年齢と共に、唇は薄くなりがちなので


リップメイクによって、理想の唇に


近づけると嬉しいですよねひらめき飛び出すハート



私は、もともと唇が薄めなので、


マキシマイザーは、昔っから


手放せないんです不安ラブラブ



10年以上、愛用してきているので


何本リピートしたか分かりませんが泣き笑い気づき



そのくらい期待を裏切らない、


不動のリップです口紅まじかるクラウンキラキラ




​大人世代こそ、マキシマイザーを♡


マキシマイザーには、保湿成分も配合


されているので、乾燥予防としても、


メイクを楽しみながら使えますウインクOK飛び出すハート



そして、年々気になってくる、


唇の縦ジワも、メイク効果によって


目立ちにくい仕上がりになるのでウインク



大人世代こそ、メイクにマキシマイザーを


取り入れるべきなんですっチューおいで



マキシマイザー単品使いでも、


手持ちのリップと重ね付けしても、


使い方は、さまざま指差し飛び出すハート



用途や、ライフスタイルに合わせて


使ってみてくださいねほっこりハート



ちなみに、今使っているマキシマイザーは


ローズウッドという色みで口紅気づき



大人可愛いと大人上品の両方を


イメージしたような色みです照れ口紅キラキラ



カラバリが豊富になので、自分に


ピッタリ似合う色が見つけられる乙女のトキメキ



というところも、


マキシマイザーの魅力のひとつラブラブ



ぜひお試しくださいねほっこり飛び出すハート



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



お肌の休息日はありますか?

買ってよかった、ファンデーション♡