みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

日焼け止めもお肌に合うものを!日焼け止めの選び方まで分かる、美肌レッスン♡


一年中、必須の日焼け止め指差し



スキンケアだけではなく、


日焼け止めもお肌に合ったものを


選ばないといけないのはご存知ですか?気づき




 ​日焼け止めもお肌に合うものを♡


私が行っている、美肌レッスンではウインク



お肌に合うスキンケアアイテムの


ご提案や、正しいスキンケア方法を


お伝えしていますが指差し気づき



お肌に合う日焼け止めの


ご提案もいっしょにしていますほっこりハート



ライフスタイルや、肌質、季節に合わせて、


日焼け止めも一年を通して


変化させていかないといけないんです上差し



 ​合ったものを使わないとお肌は…


クリームタイプやジェルタイプ


ミルクタイプなど、種類によって


日焼け止め成分や保湿力、


耐久性などが異なりますウインクびっくりマーク



ライフスタイルや肌質を中心に、


しっかりと見極めて選ばないとうーん気づき



肌負担の原因となり、知らぬ間に


肌トラブルにつながる場合もありますぐすん



そうならないためにも、


日焼け止めもお肌に合うものを使うことが


とっても大切なんですハート



秋には、冬用の日焼け止めもたくさん


発売されます指差し飛び出すハート



現在、オンラインでの美肌レッスンは


募集をストップしていますが星気づき



お肌に合う日焼け止めも知りたいびっくりマーク


という方は、次回の美肌レッスン募集を


ぜひ楽しみにお待ちくださいほっこりハート



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇