みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

ピタッと密着!崩れにくさがアップする、
夏におすすめの話題のパフ♡



先日の記事をアメトピに

掲載していただきましたおねがい


本当にありがとうございます飛び出すハート


とっても嬉しいですほっこりハート


アメトピ掲載記事はこちらから♡




先日購入した、大人気の


ロージーローザのパフ化粧品気づき



みなさんは持っていますか?ほっこり



とっても話題になっていたけど、


なかなか買うタイミングが合わなくてあんぐり



やっと買ってみました飛び出すハート



​全タイプに対応の優秀パフ♡


ロージーローザ

マルチファンデパフ 2P

638円 (税込)


一時期は入手困難だった、


ロージーローザのこちらのパフ指差し



人気の秘密は、


全ファンデーション対応


という今までになかった点飛び出すハート



リキッドタイプのファンデーションから


お粉まで、1つのパフでメイクが


仕上がるのはとっても便利ですよねキラキラびっくりマーク



全ファンデーションタイプ対応だなんて、


どんな使用感だろう…うーんはてなマーク



と興味津々キョロキョロ気づき



あとは、たまらないくらい


モッチモチの質感照れハート



虜になるような触り心地で


とーても気持ちいんですラブイエローハーツ



​実際に使ってみると…♡


私はまず、お粉をつける時に


使ってみたのですがウインク気づき



想像以上に、とってもキレイに


お肌に密着してつくので


これスゴッびっくりびっくりマーク


と一人で思わず言ってしまいました泣き笑い



使ってみて思ったのは、普通のパフよりも


お肌とお粉の密着度が高いところほっこりキラキラ



密着度が高い分、メイク崩れの


予防にもなるので、今の季節に


特にピッタリのアイテムOKハート



難点は、パフの質感上、普通のパフよりも


ふんわり仕上がりには、なりにくいですぶー



なので、ピタッと仕上げたい方向き


かなと思いましたほっこりハート



ちなみに、私は好みでした照れ飛び出すハート



また、違うアイテムにも


使ってみたいと思いますウインク気づき



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇