みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

【保存版】​美容のプロ厳選!2024上半期
ベストコスメ〜スキンケア編〜



あっという間に今年も半分が

終わりかけようとしていますね泣き笑い


本日は、2024上半期私的

ベストコスメ〜スキンケア編〜を

ご紹介していきますラブグー飛び出すハート


 ​久しぶりのヒット!


コスメデコルテ

AQ ラディアンス ウォータリー

ジェル クレンジング

7,700円 (税込)




何年ぶりだろう?うーん



ジェルクレンジングで、久しぶりに


私の中でこれはリピしたい!と


ヒットに出会えたアイテムですラブ飛び出すハート



さすがコスデコ、美容液成分配合の


新感覚水感ジェルクレンジングで


洗い上がりが最高に好みキラキラ恋の矢



毛穴のブラックリング(毛穴が黒く見える表現)


にも着目して作られているので指差し気づき



毛穴が特に気になる、今の時期には


使いやすいクレンジングですウインクOK



この夏のクレンジングは


これで決まりっラブ飛び出すハート



 ​もこもこ泡がたまらない!


オルビス

オルビスユードット7日間モニターセット

44%OFF 980円 (税込)


こちらからどうぞ↓



泡の濃密さに圧倒されるくらい


もこもこ泡が気持ちい洗顔です照れ飛び出すハート



洗い上がりはスッキリなのに、


大人肌シリーズだからか、


必要なものを取りすぎずで


使用感がめっちゃ良いラブキラキラ



この夏、一度はぜひ使ってみてほしい


イチオシ洗顔ですウインクグー気づき



そして、セットも豪華すぎでびっくりびっくりマーク



お得すぎますっびっくりマーク飛び出すハート



セットのスキンケアも、使用感


バツグンによかったですお願いキラキラ



 これぞ、求めていた日焼け止め!


コスメデコルテ

AQ アブソリュート UV プロテクション

ブライトニング&リンクル

11,000円 (税込)




スキンケア効果も得られるような


高機能な日焼け止めで、


もはや美容液なんじゃないかな?不安



と思うくらい、配合成分が優秀拍手



これは、絶対リピ決定の


手放せないアイテムです目がハート気づき



11,000円、一見高そうに


思えるのですが、このレベルの


高機能さと、サイズ感を考えると、


相当かなと思います指差しハート



長時間、お肌に直接つけるものなので


顔用の日焼け止めは特に質に


こだわって選んでいますほっこりクローバー



以上、2024上半期私的


ベストコスメ〜スキンケア編〜でした飛び出すハート



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇