みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

絶対知るべき!この夏、美肌に
なるために抑えるポイントはこれ♡


美肌になりたい!と思っている方は


とっても多いと思うのですが気づき



美肌を目指すなら、まずは上差し飛び出すハート


落とすケアを見直すことが


とーっても大事なんですほっこり花




 ​落とすケアとは?


スキンケアは大きく分けて2種類あり、


落とすケア与えるケアがありますウインク



落とすケアというのは、


主にクレンジングや洗顔気づき



与えるケアというのは、


化粧水や美容液、乳液、クリームなど指差し



落とすケアの中でも、


本日は、洗顔に着目してお伝えしますハート



 お肌の負担をなるべく軽減する!


落とすケアは、与えるケアに比べると


お肌に、負担がかかりやすいですぐすん



その負担が日常化してしまうと、


肌トラブルの原因にショックもやもや



そうならない為に、洗顔では、


モコモコの泡を作ってキラキラ


優しく洗うことが大切です上差し飛び出すハート



摩擦を与えないように、


優しくがポイントウインクブルーハーツ



その後また、優しく洗い流しますOK



お肌を、絹豆腐だと思って


優しく洗顔してみてくださいねハート



 ​今の時期におすすめのアイテム♡


このムシムシとしている時期はウインク気づき


オルビスユードットの


洗顔がおすすめですブルーハーツ

オルビス

オルビスユードット 7日間モニターセット

なんと44%off980円 (税込)


こちらからどうぞ↓↓↓



オルビスユードットの洗顔、


一度使ってみてほしいですお願い気づき



きっと病みつきになるはずキメてるキラキラ



というのも、モッコモコの濃密泡で


洗えるので、洗い上がりがスカッとして


とーっても気持ちいんですびっくりおいで



大人肌シリーズで作られているので、


その点もおすすめ理由の一つ看板持ち飛び出すハート



私はすっかり虜になってしまった


オルビスユードットの洗顔っラブブルーハーツ



そしてそしてびっくりマーク


このセットは化粧水や美容液、クリーム


など、他のアイテムもついているのでキラキラ



シリーズでお試しできるところも


魅力的ですチューグッハート



このボリュームで980円


ありえないほどお得すぎますびっくり飛び出すハート



特に、化粧水はピカイチでしたキラキラ拍手



夏は、オルビスユードットの洗顔を


ぜひ使ってみてくださいねほっこりブルーハーツ




本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇