みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

3ヶ月に一度の​楽天スーパーセール!
今だけお得な美容アイテムはこれ♡


本日20時からスタートする


楽天スーパーセール爆笑びっくりマーク



私も楽しみにしていた、この日ラブ気づき



本日はとってもお買い得な


おすすめアイテムのご紹介ですハート



 ​半額でさらにおまけ付き!


VTコスメティックス

スージングシートマスクセット

5,280円2,783円 (税込)



毎回、楽天スパセで絶対に買うのが


VTコスメのシートパックパックハート



ローションパックとして使えるので


毎日朝晩のケアで使っていますウインクキラキラ



半額なので、実質1箱無料なのと気づき


今回、おまけでCICAクリームが無料


ついている、超お得品ですチューおいで



いくつか種類があるのですが、


私はCICAとビタライトが好みですイエローハーツ



毎回、完売が早いので20時に構えますスマホ





​便利な日焼け止めスティック♡


今回、私が狙うのはキメてる気づき



ボディの塗り直し用として使う予定の


日焼け止めスティックハート



VTコスメティックス

2,200円1,540円 (税込)



こちらもシートパック同様、VTコスメの


アイテムなので、一緒に購入予定ですウインクグー



手を汚さずに塗り直しができて


使い心地抜群ですOK気づき



​炭酸ミストも半額!



プリュ

カーボニックリバイバルミスト

2,780円1,390円 (税込)



お風呂上がりに顔〜身体まで


手軽にシュ〜っと保湿できる1本キラキラ



炭酸ミストなので、使用感が


めっちゃ気持ちよくて、


何本のリピートしていますラブハート



普段はあまりお値下げされないのですが


今回のスパセでは、なんと半額びっくり気づき



こんな機会はめったにないので


ぜひお試しくださいねラブハート




​手放せないこのアイテムも割引!


LAVIEN

クールモイストエッセンスサンクッション

7,480円5,984円 (税込)



こちらも普段は値下げされない


アイテムで、今回20%offですびっくり飛び出すハート



メイクをしている上から、


日焼け止めの塗り直しが簡単にできる


クッションタイプの日焼け止めウインクハート



私はこちらに出会ってから


もうずーっとお世話になっていますキラキラ化粧品



日焼け止めの塗り直しはマストなので上差し


メイクよれをせずに塗り直しができる


クッション日焼け止めおすすめです指差しハート




私も絶対に買う、そしておすすめの


4選のご紹介でしたほっこりハート



楽天スーパーセールで


お得にお買い物を楽しみましょうグー飛び出すハート




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日2回目の投稿も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇