みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

2割引で購入したコスメが大当たり!
目の大きさ・明るさをUPするアイテム♡


先日、ドラッグストアで見つけた


ケイトの値下げ商品びっくり気づき



早速使ってみると、


とっても当たりアイテムだったのでOK飛び出すハート


思わず一人でテンションが


上がってしまいました照れびっくりマーク



​2割引アイテムの中身は…?


ケイト

ザ アイカラー

061 ダスティピンク

715円 (税込)



ケイトのシングルアイシャドウシリーズの


ダスティピンクの色みですアイシャドウ飛び出すハート



ピンクの色みにブラウンがミックス


されていて、上品なラメ感もある


大人メイクにピッタリの絶妙カラーラブハート




​目を大きく、明るくが叶う♡


実際につけてみるとウインクブラシ



ピンクとブラウンがミックスされた


色みなので、目元の明るさを出しつつ


グッと目を大きく見せてくれる、


完璧なアイシャドウでしたお願いキラキラ



そして、ラメ感もギラギラしすぎずでOK


上品な光り方をするので、とてもキレイラブ



2割引で購入できたとは思えないくらいの


大当たりアイテム爆笑ハート



お仕事やお休みの日など


いろいろなシーンで大活躍間違いなし


なので、ヘビロテ決定ですラブ気づき



一色でメイクができるところも


時短になるので推しポイントの一つハート


↑目の際に重ねて塗ることで、

簡単にグラデーションになります♡



正規価格でも715円とお手頃価格なので


ぜひお試しくださいねほっこりクローバー



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡





スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




大人世代におすすめの

プチプラスキンケアはこれ♡