みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

楽天お買い物マラソン!
今月のおすすめ美容アイテム3選♡



現在開催中の楽天お買い物マラソン爆笑ダッシュ



お目当てのものはありますか?キラキラハート



本日は美容アイテムおすすめ3選の


ご紹介ですグー飛び出すハート


​夏までにツルスベ肌に!


パイナップル豆乳除毛クリーム

3,630円→10%オフクーポン出てます!




何度かご紹介していますが飛び出すハート


本当に手軽で大好きなアイテムですラブ



親子で使えるくらい、お肌のことを


考えられた、除毛クリームですハート



我が家では、娘(小3)と私の


大のお気に入りアイテムですお願い気づき



お肌を出す季節になってきたので、


気になるムダ毛ケアにおすすめですほっこり



​炭酸ミストで3秒保湿♡

プリュ

カーボニックリバイバルミスト

2,780円 (税込)



お風呂上がりに手軽に保湿できるので


大好きな化粧水ミストラブハート



もちろん、ミストもおすすめですが飛び出すハート



同じメーカーから出ているパックパック


今回半額になっていたので、


私はこのパックを狙っていますキメてるびっくりマーク




選べる2個セットも半額で


お得すぎますびっくりおいで




​黒ずみ毛穴にはクレイパック♡


アルジタル

グリーンクレイペースト

250ml 4,070円 (税込み)

20ml 605円 (税込)


11%offクーポンでています!


グリーンハートミニサイズはこちら


クレイパックは全肌質、全肌悩みに


おすすめのケアアイテムですキラキラびっくりマーク



土のパワーでパックするのですが


洗い上がりに毎回大感動ですびっくりハート



私は週に1度のケアとして


取り入れてますラブ飛び出すハート




本日は私のおすすめ3選のご紹介でした気づき



そして、本日は5のつく日なので


ポイントがお得dayですねキラキラハート


イベントバナー

 


お得に素敵なお買い物を


しましょうラブグー飛び出すハート


イベントバナー

 


スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日2回目の投稿も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



大人世代におすすめの、

プチプラスキンケア♡『同年代と差がつく!40・50代が5月にするべき、スキンケア大公開♡』みなさん、こんにちは!現役スキンケア・メイク講師大人肌スキンケア専門家のkagariです本日のテーマは    同年代と差がつく!40・50代が5月にするべき、…リンクameblo.jp