みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

“自分に合ったケア”で自己ケアでも​
シミは改善できる!
悩める大人のスキンケアレッスン♡


私のリアルサロンで口コミのみで


広がり、大人気メニューとなった、


スキンケアレッスンパックハート



先日、ものすごいお肌変化を


得られたお客様がいらっしゃいましたキラキラ




 シミは自己ケアで十分効果がでる!


お仕事の関係で屋外にいることが


多いお客様晴れ気づき



その影響でお顔全体のシミが気になる


とのことでしたぐすんバイキンくん



スキンケアレッスンを


受けていただいているので、


一年間お肌のサポートを


させていただいてるのですがウインク飛び出すハート



8ヶ月でお顔の色ムラに


かなりの変化があったんです拍手キラキラ



全体的なお顔の明るさ、


そして、シミ一つ一つの濃さが


激変したのですキラキラハート



before afterのお写真をお見せできないのが


少し残念なのですが、その大変化は


私でもほんとにビックリするほどでしたびっくり



 ​“自分に合った”が一番効く!


私のスキンケアレッスンは


マンツーマンで行いますので、


お肌状態やライフスタイルに合わせて


的確にスキンケアプランを作りますウインク



なので、“自分に合ったケア”ができるので、


お悩みを必ず改善することができますOK



先ほどのお客様も


シミを消すことは難しいけれど、シミを


薄くしたい、お顔全体のトーンアップ上矢印



そして、新たなシミを作らない


濃くしない、大きくしないを目標として、


確実に効くプランをたてましたグー気づき



ただ今、オンライン(zoom)での


スキンケアレッスンの募集は


ストップしておりますがびっくりマーク



ブログにて、6月中旬頃に募集予定です指差し



オンラインで正しいスキンケアを学び


確実に美肌に導く、スキンケアレッスンハート



いくつからでも遅くありませんキラキラOK



一緒に誰もが羨む美肌になりましょうおねがい




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




人世代が5月に取り入れるべき、

簡単プチプラスキンケア♡